SIMフリースマートフォンが安い!スマホ専門ショップ「格安スマホ.com」
 
 
利用案内

注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。

当サイトはゲスト購入も可能です。

会員登録して頂ければ次回購入時に住所などの入力が不要となります。
また、お得情報などを時折メールやLINE@でご案内しております。

注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、
注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

領収書が必要な方は、当サイトの「お問合せ」よりご連絡ください。
商品の発送後に発行いたします。

お支払いについて

【Amazon Pay決済】
住所、カード情報を当サイトで入力することなく、Amazonアカウントにログインいただきご購入いただけます。

【クレジット決済】
VISA/Master/JCB/AMEX/DINERSの各ブランドのクレジットカードをご利用いただけます。

【代引引換】
送料の他に代引き手数料を別途申し受けます。
※代引手数料は、ご注文1件ごとに必要となりますので、複数商品を注文される際はご注意ください。

 代引き手数料
  3万円未満	324円

  3万円以上10万円未満	648円

  10万円以上100万円未満 1080円

  金額は税込表示です。

配送について

配送はAmazon FBA倉庫よりお届けいたします。

24時間365日稼働。Amazon並みの配送スピードで、
通常1日〜2日あればお届け可能です。
※お支払い方法が銀行振込など確認が必要な場合は別途3営業日ほどお時間を頂いております。

送料は全国一律500円(税込)となります。
お買い上げ商品の合計金額が5,000円(税込)以上の場合は送料が無料となります。

※代金引換の場合、発売前商品・お取り寄せ品含め、ご注文の商品が全て揃ってからの出荷となります。
※配送は日本国内に限ります。海外への配送はできません。
※本州以外の地域や、離島などは輸送時間が別途必要です。
※複数の商品をご注文の場合、商品が全て揃ってからの出荷となるため、1〜2営業日出荷が遅延する場合がございます。

消費税について

商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。

【消費税】
8%(1円未満切り捨て)

返品について

お客様都合による返品は新品・未開封であれば受けつけております。
初期不良・故障の際には、下記の保証規定を参考に各メーカー窓口へまずお問い合わせください。

■保証規定

保証期間は各メーカーの定める保証期間となります。詳しくは商品に添付されている保証書をご覧ください。 

■修理について
修理については、メーカーのサポート窓口に直接お問い合わせください。
メーカー保証書がない場合、有償修理となる場合がございます。

■初期不良対応について
初期不良とみなされるためには以下の項目が満たしている必要があります。

1)メーカー品の場合、各メーカーのサポート窓口にて初期不良と認定されていること。
2)お買い上げ時の梱包・箱・すべての付属品・保証書等が欠品なく揃っていること。

以下の場合は修理扱いとなります。
商品のお届け日より14日が経過して、それ以降に初期トラブルが発覚した場合。